佐久間宣行P、三四郎・小宮の結婚報告が行われたANN0で「相田のノーリアクションぶり」が悪い方に出るのではと予想していたと告白「やっぱり予想当たったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・小宮浩信の結婚報告が行われた『三四郎のオールナイトニッポン0』で「相田のノーリアクションぶり」が悪い方に出るのではと予想していたと告白していた。

佐久間宣行:相田は、良いところでもあり、悪いところでもあるんだけど。テレビをあえてやるタイプの人間じゃないじゃん。要はリアクションとかね。

それが良いところでもあるんだけど、俺は悪い方に出るんじゃないかって思って(笑)三四郎のオールナイト、相田のナチュラルさがね。って思って聞いてたのよ。

で、相田はもちろん知らない。そしたら、小宮はヌルっと言うのをやりたかったのね。ヌルっと言って、「ちょい、ちょい、ちょい」っていうのを。でも、相田はどっちか分からなくなるっていう(笑)

だから、オードリーの時は、若林がヌルっと言ったら、春日はツッコんだじゃん。オールナイトの春日って、完全なツッコミだから。「おい!おい!」って大声出すタイプなの。

でも、相田はオールナイトの時って、「虫」なわけでしょ(笑)

佐久間宣行P、三四郎・相田がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫」とイジられていることに驚き「衝撃だったよ(笑)」
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・相田周二がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫...

だから、戸惑うっていう(笑)「どっちどっち?ボケかガチなのかどっちか戸惑う」って言って。それでタイトルコールになかなかいかなくて、やっぱり予想当たったなぁって思いながら聞いてて。

でも、さすがにタイトルコール終わった後は、ちゃんとしたいきさつとか聞けるラジオになるんだろうなって思って、それもリアルタイムで聞いてたら、相田のインタビューがめちゃくちゃ下手くそっていう(笑)

俺もね、作家・福田のもどかしさが凄い伝わる(笑)全然聞かないの(笑)全然馴れ初めとか聞かないの(笑)だから多分、相田は知ってる相手だからね。なんだけど、ラジオのリスナーに対してももう一回喋ればいいじゃない。なのに、「まぁまぁな、あれだよな」ってトークしてて(笑)

で、聞いたら聞いたで、小宮もあの発表をしたくせに何も語らない、ふわっとしたトークするっていう(笑)だから、結婚の回なのに、バチッと決まらないでふわふわいくっていう、「ザ・三四郎ラジオ」っていうのは、逆に面白かったですけどね。

ナイツ土屋、三四郎・小宮からの電話での結婚報告で「一瞬パニックになった」理由
2022年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、三四郎・小宮浩信からの電話での結婚報告で「一瞬パニックになった」理由について語って...
ナイツ塙、三四郎・小宮から結婚の報告があるも「相田には知らせないで下さい」と厳重に口止めをされたと告白「どっきりでサプライズしたいから」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信から結婚の報告があるも、「相田には知らせない...
タイトルとURLをコピーしました