三四郎・小宮、新型コロナウイルス感染が判明した経緯は「担当マネージャーがコロナ陽性でPCR検査を受けた」ためであると説明「無症状で、濃厚接触者でもなく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、新型コロナウイルス感染が判明した経緯は「担当マネージャーがコロナ陽性でPCR検査を受けた」ためであると説明していた。

相田周二:こんばんは、三四郎の相田周二です。

小宮浩信:こんばんは、小宮浩信です。

相田周二:新年一発目の放送なんですけども、我々三四郎が、現在、自宅から電話でお話をさせていただいております。というのもですね、既に発表されているんですけども。

小宮浩信:はい。

相田周二:小宮がですね、新型コロナウイルスに感染していることが、本日1月8日金曜日に判明致しました。

小宮浩信:はい。

相田周二:これ、経緯を説明すると、正月休み期間中に、担当マネージャーがコロナの陽性になったんですよ。

小宮浩信:はい。

相田周二:で、2日の夜に仕事があって、そこで会ってはいるんですけども。

小宮浩信:はい、はい。

相田周二:条件としては、濃厚接触者でもなかったですし、そこから我々、正月休みをいただいてたんで、本当に念のため、一応ということで、昨日PCR検査を受けたところ、小宮が陽性という結果だったんですね。

小宮浩信:そうなんですね。で、今、保健所の指示を待ってて、今、自宅待機中ですね。僕の症状は本当に熱もなくて。

相田周二:うん、うん。

小宮浩信:無症状なんですよね。

相田周二:そう、無症状なんだよね。

小宮浩信:だから、体は全然元気で、熱も出てません。

相田周二:うん。

小宮浩信:ただ、無症状でも感染ってあるっていうのがね、今日知りましたよ。

相田周二:そうね。

小宮浩信:徹底してたはずなんだけども…だから、聞いてるリスナーもね、気をつけていただくとっていうのはありますよね。

相田周二:今一度ね。

小宮浩信:今一度。増えてきているからね。

相田周二:私、相田は陰性の結果が出たんですけど、この先何があるか分からないですし、大事をとってということで、コンビで一応、自宅待機をすることになりました。

小宮浩信:そうなんですね。

タイトルとURLをコピーしました