オードリー若林、ラランド・サーヤが自分のピンの仕事に「マネージャーがニシダを差し込もうとして断られていた」と暴露していたことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラランド・サーヤが自分のピンの仕事に「マネージャーがニシダを差し込もうとして断られていた」と暴露していたことに爆笑していた。

若林正恭:ラランドはテレビ出始めてから何年ぐらいなの?

ニシダ:2019のM-1敗者復活と、2020最初のおもしろ荘ですね。

若林正恭:ああ、おもしろ荘か。その後から、ちょっと増えたかなっていう。

サーヤ:そうですね、2020年ですね、テレビは。

春日俊彰:ひとしきり、一周というか色んな番組、大きな番組は出ました?

サーヤ:そう…私は、はい。

若林正恭:「私は」と(笑)

サーヤ:ふふ(笑)

若林正恭:そうだよな、今な、セパレートされた感じするよな(笑)

春日俊彰:すまん、ニシダ君すまん(笑)

ニシダ:……

春日俊彰:早い、お茶飲むのが(笑)

サーヤ:今日は二人だったんで、凄い嬉しいですね。

若林正恭:うん、やっぱ嬉しい?二人だと。

サーヤ:嬉しいです。

若林正恭:だから、オファーが分かっちゃうからね、二人で来るか、一人で来るか。

春日俊彰:そっかもう社長だからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「あ、ラランド二人だ」って思って、『あちこちオードリー』きたんだ?今日は(笑)

サーヤ:はい、そうですね。一回、マネージャーがニシダ差し込もうとして、断られてるメールとかも見てるんで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:そういうの見ちゃうんだなぁ(笑)

千原ジュニア、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕
2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕したと語っていた。 千原ジュニア:ラランドが『にけつ...
山里亮太、『水曜日のダウンタウン』でラランド・ニシダが「山里さんのことを尊敬している」と言った時の松本人志らの反応にショック「神々たちの本当にもう無の顔」
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』でラランド・ニシダが「山里さんのことを尊敬している」...
タイトルとURLをコピーしました