三四郎・相田、菅田将暉がコロナ感染したことでアドバイス「自宅療養のちょっとしたアドバイスを送りたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、菅田将暉がコロナ感染したことでアドバイスしていた。

相田周二:菅田将暉がコロナになっちゃって、心配ですよね、これはね。

小宮浩信:うん。

相田周二:ねぇ。先週、この番組に来てくれたんですけども。その時は、もちろん大丈夫だったんですけどもね。

小宮浩信:うん。

相田周二:ちょっとね、心配ですね。

小宮浩信:その時はね、マスクしてね。

相田周二:うん。

小宮浩信:喋ってたからっていうのもあってね。

相田周二:うん。距離も結構ね、離れてたしね。

小宮浩信:三四郎はどっちもコロナで休んでますからね。

相田周二:そうですね。

小宮浩信:相田は最近か。

相田周二:そうだね。1月後半かな。

小宮浩信:僕ははしりだよね。

相田周二:はしり?(笑)去年ね。1月の前半ぐらいにね。

小宮浩信:そう、そう。

相田周二:自宅療養のちょっとしたアドバイスというかね、菅田に送りたいね。

小宮浩信:うん。

相田周二:「このままだったら、一生食べなかっただろうな」っていう、棚の奥のインスタント系が大活躍します。

小宮浩信:うん。

相田周二:これだけはハッキリ言っておきます。

小宮浩信:一生食べなかったであろう(笑)めちゃくちゃ緑のグリーンカレーとかね。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:「あったこれ、どこからもらったのか分からないやつだけど。何かのお土産かな、スタッフさんにもらったのかな」っていうやつね。

相田周二:そう、そう。

小宮浩信:「これでいいや」っていうね。

相田周二:そう、そうなんですよ。

小宮浩信:うん。

相田周二:謎のご当地ラーメンとか、カレーとか。

小宮浩信:たしかに。

相田周二:ただ、気をつけていただきたいですね。大体、賞味期限切れてます(笑)

小宮浩信:大体切れてる。でも、切れてても…

相田周二:まぁまぁ、賞味期限ですからね。消費期限じゃないから。

小宮浩信:でも、ダメですよ。2~3年ですよ。

相田周二:2~3年はヤバイです。切れてるどころじゃないやつはありますね(笑)

小宮浩信:うん。

三四郎・相田、菅田将暉に『まだ結婚できない男』の演技を褒めてもらいたくてLINEするも一切触れられもせず落胆
2019年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、...
山里亮太、菅田将暉が「#ギャグつなぎ」でバトンを渡されてギャグ披露したことに驚く「誰しもが、これはいくらなんでも…と」
2020年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました