三四郎・小宮、明石家さんまに失礼すぎる行動をモグライダーともしげが無意識にしてしまい「マネージャーがめちゃくちゃキレていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、明石家さんまに失礼すぎる行動をモグライダーともしげが無意識にしてしまい「マネージャーがめちゃくちゃキレていた」と明かしていた。

小宮浩信:ともしげがね、さんまさんからありがたいことに、ご祝儀をもらってて。

相田周二:うん、もらってたね。

小宮浩信:ご祝儀袋を持ちながら、写真撮ってるんだけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:アイツ、ともしげが家から絵を描いてきたんだよね、さんまさんの。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:さんまさんの絵を描いて、写真を撮る。マネージャーにね、「写真撮って」って言う時にご祝儀袋を床に置いてて。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:それをマネージャーがめちゃくちゃキレてたから。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「あの人、言ったら直るもんですかね?」って。

相田周二:それはダメよ、ともちゃん。

小宮浩信:うん(笑)

相田周二:それはともしげ、ダメよ。

小宮浩信:直るもんですか?言っても直らないでしょ、あの人。

相田周二:はっはっはっ(笑)無意識でやっちゃうんだよなぁ。

小宮浩信:まぁまぁ、そうだね。

相田周二:周りに迷惑をかけたくない、早くやらないとっていう。

小宮浩信:早く写真撮らないと、怒られるっていう。

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚...
三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが営業先の楽屋で「性獣っぷり」がよく分かる一言をつぶやいていて驚く「ゆめちゃんがネタをやっていて…」
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが営業先の楽屋で「性獣っぷり」がよく分かる一言をつぶやいて...
タイトルとURLをコピーしました