オードリー若林、「陽キャだったらM-1で準優勝していない」とコットン西村に言われて「失礼だぞ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「陽キャだったらM-1で準優勝していない」とコットン・西村真二に言われて「失礼だぞ、お前(笑)」などと発言していた。

西村真二:芸能界は強大な陰キャの勢力…僕、小さい頃思い描いていた芸能界って、クラスの人気者、いわゆる陽キャの方々が集まっていたイメージだったんです。

若林正恭:陽キャね。

西村真二:とんねるずさんたちを中心に、人気者がワーッて盛り上げてたイメージだったんですけど。

若林正恭:うん。

西村真二:昨今の芸能界が、陰キャが勢力を急に伸ばし始めてきたんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはどういうところ分かったの?

西村真二:それこそ、芸人界においても、学生時代、あんま冴えなかった、窓際にいました、みたいな人たちの反逆のサクセスストーリーみたいなのを美徳としてるじゃないですか。

若林正恭:うん。特に芸人は多いよね。

西村真二:多いんですよ。で、そこで何が起こると思います?こういう、ミラクル陽キャタイプが今、飲まれようとしてるんです。

若林正恭:飲み込まれろ、お前は。

春日俊彰:よし、よし(笑)

若林正恭:まず、ミラクル陽キャなのね、西村は(笑)

西村真二:これは確認なんですけど、ミラクル陽キャです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは学生時代、モテたんだよね?それでね。

西村真二:もうエゲつない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)飲み込まれろ、早く(笑)

西村真二:ふふ(笑)

若林正恭:特にほら、芸人って斜めとか揚げ足とるから、楽屋とかでもそうじゃない。

西村真二:はい、はい。

若林正恭:それがあるんじゃない?食らうから、二人は。だから変えてくれればいいんだよ、コットンが。

西村真二:いや…そうですね、変えたいんですけど。だから同じことを言っても、やっぱり陰キャの方の方が、説得力とか信頼性が生まれるのって、凄く歪んでると思うんですよね。

若林正恭:ちょっとおかしいんだ?テレビが(笑)

西村真二:おかしい。今、テレビおかしいです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前だよ、おかしいのは(笑)

西村真二:もう穿った見方とかするの、もうよくないですか?芸人が角度、角度やるやつ、もうよくないっすか?

若林正恭:物を斜めから見るっていうような。楽しいイベントとかもね。

西村真二:たとえば賞レースとかって、陽キャに冷たい世界なんですよ。

若林正恭:そんなことない(笑)

西村真二:これマジ、これマジ。たとえば、若林さん明るかったら、M-1行ってないと思う。

若林正恭:はっはっはっ(笑)失礼だぞ、お前(笑)

オードリー若林、コットン西村が「世の中の全ての才能が俺に集まってる」と豪語しているのに『しくじり先生』若手の悩み企画に出演したことで疑問をぶつけたと告白
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「世の中の全ての才能が俺に集まってる」と豪語しているの...
コットン西村真二、経験人数は300人で「夢のある」メジャーな女性芸能人を抱いたのは「3人」であると告白
2021年7月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・コットンの西村真二が、経験人数は300人で「夢のある」メジャーな女性芸能人を抱いたのは「3人」であると告白していた。 坂井良多...
オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていた...
タイトルとURLをコピーしました