ナイツ土屋、三四郎・小宮からの電話での結婚報告で「一瞬パニックになった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、三四郎・小宮浩信からの電話での結婚報告で「一瞬パニックになった」理由について語っていた。

土屋伸之:金曜日の夜中に、小宮は自分のラジオで発表したんだけど、その金曜日の昼にウチらのところに連絡があって。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、俺、その時に勘違いしちゃったというか。

塙宣之:うん。

土屋伸之:電話ってさ、普段なかなかかかってこないから。

塙宣之:もうLINEとかだからね。

土屋伸之:そう、そう。いきなりかかってきたから、「なんだろう」って、ちょっとパニックになるっていうか。

塙宣之:うん。

土屋伸之:イヤな知らせがよぎるし。

塙宣之:分かる、分かる。

土屋伸之:なんだろうっていうのもあったから、ちょっと俺、混乱しちゃったんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ちょうど千葉テレビの収録中だったじゃないですか。

塙宣之:ああ、僕らがね、千葉テレビのレギュラーね。

土屋伸之:その収録1本撮ったら楽屋に戻るっていう、その楽屋に戻ったタイミングで、パッと見たら、ちょうど小宮から連絡がきたのね。

塙宣之:かかってきたのね。

土屋伸之:かかってきて。で、ちょうど同時に、塙さんが「あ、小宮から電話だ」って言ったの。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「え?どういうこと?」ってなって(笑)

塙宣之:俺は履歴に残ってたから、「小宮から電話だ」って。

土屋伸之:ちょっと先に小宮から電話があっただけど、収録中だったから。

塙宣之:俺は履歴に残ってたから、「あ、小宮から電話だ」って。

土屋伸之:ちょっと先に小宮から連絡があったんだけど、収録中だったから、まだ。履歴が残ってるだけだったんだよね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:それを塙さんが見て、「小宮から電話だ」って言ったんだよね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:それ、俺、「今ちょうど同時にかかってきてる」って思って(笑)

塙宣之:複数通話みたいな、そんなのないでしょ。

土屋伸之:ふふ(笑)こっちにはかかってきてる、と。で、塙さんが「小宮から電話だ」って言ったから、一瞬、パニックになって(笑)

塙宣之:なんでだよ(笑)

オードリー若林、三四郎・小宮が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解...
ナイツ塙、三四郎・小宮から結婚の報告があるも「相田には知らせないで下さい」と厳重に口止めをされたと告白「どっきりでサプライズしたいから」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信から結婚の報告があるも、「相田には知らせない...
タイトルとURLをコピーしました