佐久間宣行P、三四郎・相田がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫」とイジられていることに驚き「衝撃だったよ(笑)」

2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・相田周二がリスナーから「外的刺激に反応してるだけの虫」とイジられていることに驚いていた。

佐久間宣行:「大いなる虚無」って言われてるんでしょ?(笑)それは、三四郎のラジオの方で。俺はそれ知らなかった、いつの間にかなんだよ。

相田に関しては、色々、そういうイジリは『ゴッドタン』でもあったけど。ごめん、最近、『三四郎のオールナイト』聞けてなくて。久しぶりに聞いたら、「外的刺激に反応してるだけの虫」って言われてんだけど(笑)

いや、俺、衝撃だったよ(笑)そのさぁ(笑)久しぶりに三四郎のラジオを聞いたら「虫」って言われてて。しかも「虫」って言われて、「ふざけんじゃないよ!」ってムーブをすんのかと思ったら、「はい、虫でーす」って(笑)

いや、もうちょっと…あれはね、凄い位置に来た。認めてんのも凄いし。でもなぜか人に愛されるっていうね、それは凄いですよ。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事