三四郎・小宮、「泥酔したはんにゃ金田vs金子D」のラジオ生放送中のマジ喧嘩に「今年はだから、金田はいないわけでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、「泥酔したはんにゃ金田vs金子D」のラジオ生放送中のマジ喧嘩に「今年はだから、金田はいないわけでしょ」と発言していた。

相田周二:酔っ払ったはんにゃの金田と、酔っぱらった金子Dが大喧嘩したんだからね。

小宮浩信:そう(笑)

相田周二:マジで、なぜか分からないよ。金子Dも酔っ払ってたんだから(笑)

小宮浩信:うん。

相田周二:マジで意味分かんないからね。

小宮浩信:痛風にもなってるね。

相田周二:はっはっはっ(笑)その後ね。

小宮浩信:その後、痛風になって。

相田周二:その後、痛風になって、あんまり酒浸りの生活はできなくはなってるとは思いますけど。

小宮浩信:うん。

相田周二:24時間をだから、やった後にここに来てるわけだから。

小宮浩信:ああ。

相田周二:大丈夫?ちゃんと寝た?

小宮浩信:喧嘩してない?ジャニーズと。

相田周二:喧嘩してないね。

小宮浩信:森本君と。

相田周二:よりによって、森本君と(笑)

小宮浩信:「トークが薄い」ってことで(笑)

相田周二:大丈夫ね?怖いよなぁ。金田と喧嘩から…もう1年しか経ってないっていうのが(笑)「もう」じゃないんだよ、「まだ」なのよ(笑)

小宮浩信:うん。今年はだから、金田はいないわけでしょ。

相田周二:ああ、そうね。

小宮浩信:金田が干されて、金子が残るって、おかしなね。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:金子は残ってるわけですからね。

タイトルとURLをコピーしました