ナイツ塙、三四郎・小宮から結婚の報告があるも「相田には知らせないで下さい」と厳重に口止めをされたと告白「どっきりでサプライズしたいから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信から結婚の報告があるも、「相田には知らせないで下さい」と厳重に口止めをされたと告白していた。

塙宣之:昨日、小宮が「結婚します」って電話してきて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もうさっそく、こっちとしては言いたいじゃないですか。

久保田かずのぶ:うん(笑)

塙宣之:そしたら、昨日の『オールナイトニッポン』で相田にどっきりでサプライズしたいから、相田には知らせないでくれ、みたいな。

土屋伸之:報告、次の日、うちらもラジオだしっていう。

塙宣之:芸人としてはあるからね。

土屋伸之:すげぇ釘を刺された。

村田秀亮:うん。

塙宣之:で、村田さんは番組で記者会見はやったわけですもんね?

村田秀亮:やりました、はい。

塙宣之:1時間ぐらい?

村田秀亮:1時間ぐらい。

久保田かずのぶ:配信で。

ナイツ塙、三四郎・小宮を舞台の出番だからと起こしたら「こっちは深夜までラジオやってんだよ!」と逆ギレされてしまったと明かす
2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信を舞台の出番だからと起こしたら、「こっちは深夜までラジオやってんだ...
ナイツ塙、三四郎とタイムマシーン3号が営業先で『有吉の壁』のネタの打ち合わせをしていると明かす「いつも端っこのところで…」
2021年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎とタイムマシーン3号が営業先で『有吉の壁』のネタの打ち合わせをしていると明かして...
タイトルとURLをコピーしました