三四郎・小宮、マヂラブ村上の『マヂラブのANN0』での結婚報告が失敗に終わり「我々的にはメシウマです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、マヂカルラブリー・村上の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』での結婚報告が失敗に終わり、「我々的にはメシウマです」と発言していた。

小宮浩信:これはもう、だからクソタイミングに出たクソ記事のせいで。

相田周二:うん。

小宮浩信:せっかくの結婚報告が潰されたってことで。

相田周二:そうですね。

小宮浩信:可哀想だな。

相田周二:可哀想ですね、これは。

小宮浩信:まぁ、我々的にはメシウマです。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:これ、なぜメシウマかって言うと、私達も結婚報告回は散々だったから、メシウマってことで。

相田周二:そういうことですね(笑)これは…メシウマですよね(笑)

小宮浩信:うん。

相田周二:仲間です(笑)

小宮浩信:仲間(笑)

相田周二:完全に仲間です(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

相田周二:ようこそ(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)サプライズ報告だったんだよね、僕らも。

相田周二:うん、小宮のね。

小宮浩信:そう、そう。それで、僕がサプライズ報告したら、相田がフリーズした。

相田周二:うん、そうだな。

小宮浩信:生放送中も。

相田周二:「すげぇ」しか出てこなくてね。

小宮浩信:そう、そう。

相田周二:何も言えなくなっちゃって。

小宮浩信:それ、ちゃんとインタビューしろって相田に言って、させたはいいものの、こっちは答えとスタンスを用意してなくて、答えを濁すっていう(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:キモキモ展開に。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:質問しろって言って、質問したら濁して。

相田周二:聞けって言うから聞いたのに。

小宮浩信:激キモでした。

相田周二:「うん、まぁまぁそれはね」とかって(笑)はっはっはっ(笑)

小宮浩信:うん(笑)激キモでした。

マヂラブ村上、結婚相手いとくとらは知り合う前から知っていて「飲み屋で見かけて声をかけた」と告白「美人時計で可愛いなと思ってて、それで覚えてて」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、結婚相手いとくとらは知り合う前から知っていて「飲み屋で見かけて声を...
マヂラブ村上、結婚相手いとくとらは「気性が荒い」と感じることもあると告白「怒る時、怖いっていうのはありますね(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、結婚相手いとくとらは「気性が荒い」と感じることもあると告白していた...
タイトルとURLをコピーしました