博多大吉、伊右衛門のCM撮影現場はは他のCMとは「桁違い」であると感じたと告白「あれね、全部セットなんすよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、伊右衛門のCM撮影現場はは他のCMとは「桁違い」であると感じたと語っていた。

博多大吉:私もいろんなCM、実は撮ってきてまして。

外山惠理:はい。

博多大吉:吉本でもかなり上位なんですよ、実はCM本数。

外山惠理:はい。

博多大吉:そこそこの現場は経験してますけど、桁違いでしたね、伊右衛門さんの現場。

外山惠理:え?どういうふうに?

博多大吉:どこまで言っていいかわからないですけど…あれね、全部セットなんすよ。

外山惠理:あっ…

博多大吉:外っぽいでしょ?

外山惠理:外っぽい。

博多大吉:だから、日本のどこで撮ってんだろうって、僕、ずっと思ってたんですけど。

外山惠理:はい、はい。

博多大吉:あれ、セットで。スタジオはもう大きめの体育館ぐらいあるんですよ。

外山惠理:広いんだ?

博多大吉:めちゃめちゃ広いところに、あれが作ってあって。

外山惠理:へぇ。

博多大吉:背景の空も、CGじゃなくて絵で多分描いてる。

外山惠理:え?!

博多大吉:昔の特撮とか、今の特撮でも使う、空を描く専門の方がいらっしゃるんですよ。

外山惠理:そうか。

博多大吉:多分、その方の作品やないかなぁ。

外山惠理:へぇ!

博多大吉:で、置いてある木とかも全部本物。

外山惠理:桜のお花がね。

博多大吉:お花とかも全部本物です。とんでもなかった。で、そこに舞台が作ってあって、遥か向こうにカメラとかが置いてあって。

外山惠理:はい。

博多大吉:で、詳しくは聞き取れなかったんですけど、フィルムらしいですよ。

外山惠理:ああ。

博多大吉:伊右衛門のCMって。最近使わないフィルムで撮るから、お金はかかるけど味のある絵が撮れるんだ、みたいなことをおっしゃってましたね、監督さんが。

伊集院光、大河ドラマ『麒麟がくる』の本木雅弘が「毒入り茶で殺害するシーン」に伊右衛門公式ツイッターが「シャレで返した」つぶやきを絶賛
2020年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大河ドラマ『麒麟がくる』の本木雅弘が「毒入り茶で殺害するシーン」に伊右衛門公式ツイッターが「シャレで...
空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲だと気づかずに済んだ勝因だったと明かす
2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲...
有吉弘行、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹であることに驚き「兄貴はミュージシャンやってるぐらいだから…」
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹である...
タイトルとURLをコピーしました