山里亮太、吉本興業の社員からのガチ説教中に「言ったのは俺じゃなくて未来人」と言い訳したら「そういうのは『スッキリ』だけにしましょうか」と注意されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業の社員からのガチ説教中に「言ったのは俺じゃなくて未来人」と言い訳したら「そういうのは『スッキリ』だけにしましょうか」と注意されたと明かしていた。

山里亮太:俺、「未来から来た」みたいなことを言っちゃうじゃない。時々スイッチが入れ替わって、未来な人の時があんのよ。

先週、一回未来人来たでしょ。会社からはしっかりとね、「未来人とかの話じゃないですよね」って言われたけど。

山里亮太、中村橋之助のSpotify番組への出演をフライング告知してしまいしどろもどろ「…これはダメなやつだったね」
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中村橋之助のSpotify番組への出演をフライング告知してしまい、しどろもどろ...

変なタイミングでね、放送の話をしちゃって。「でも、俺じゃないから」っていうふうに言って。そしたら、「そういうのは『スッキリ』だけにしましょうか」って言われて(笑)

「やめなさいよ。10年ぐらいやってる大切な仕事を、『そういうの』って言うのをやめなさいよ」って話をして(笑)

だから今日は、オフィシャルで未来人が来るかもしれないってことで。あんのよ、自分の中で脳がフワーッとしてる時はね、未来人来るのよ。自分の中でね、「ああ、乗っ取られてんなぁ」っていうのがあんのよ。

「ああ、これはダメだ」っていう。「乗っ取られた、言っちゃうね」っていう。未来人になっちゃうっていう。俺を媒介しているというか…だから、今日のメールテーマは「未来で起きそうなこと予想して」という。

山里亮太、オードリー若林が『たりないふたり』情報をフライング解禁したと『不毛な議論』で話して演出・安島隆に叱られる「お前もやってんなぁ!」
2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『たりないふたり』情報をフライング解禁したと同番組で話し...
星野源、オードリー若林ですら情報解禁を寸止めした「『激レアさん』に星野源が出演」ということを船橋Dがあっさりフライング告知して驚く
2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭ですら情報解禁を寸止めした「『激レアさん』に星野源が出演」と...
タイトルとURLをコピーしました