空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲だと気づかずに済んだ勝因だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲だと気づかずに済んだ勝因だったと明かしていた。

鈴木もぐら:檸檬堂のCM出演決定しました!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:レモンがスイスイスイ~。

水川かたまり:お前、その歌知らなかったでしょ?(笑)

鈴木もぐら:美味い!切れ味抜群!

水川かたまり:出前館の(笑)っていうか、お前さ、家にテレビないじゃないですか。

鈴木もぐら:ないです、はい(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)信じられないんだけど、お笑い芸人やってて、家にテレビないって(笑)

鈴木もぐら:何年もないからね。

水川かたまり:本当に、出前館のCMもお前、キングオブコントの生放送中に流れてるのしか知らないでしょ?

鈴木もぐら:いや、そうですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私、あれで出前館のCM、あれでしか見てないですから。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:でも、物凄く流れたからね、キングオブコントの時、だってスポンサーさんだから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:出前館で出前をとって、それで檸檬堂片手に飲んでっていうのが最高の、私のオススメのコースですよ。

水川かたまり:ああ、そう。

鈴木もぐら:ええ。

タイトルとURLをコピーしました