山里亮太、おぼんこぼんに「写真を一緒に撮って、インスタに上げていい?」と言われるも一向にその写真がアップされないと告白「草野球とゴルフの写真しか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぼんこぼんに「写真を一緒に撮って、インスタに上げていい?」と言われるも一向にその写真がアップされないと告白していた。

山里亮太:おぼんこぼん師匠も凄い優しくて。一緒に喋らせてもらってて、休憩の合間とかに。で、師匠が「山ちゃん、写真撮っていい?」っていうから。「いや、すげぇな。おぼんこぼんさんに今、写真撮ろうと言ってもらってる」って。

「あ、もちろんです」って言って。で、「これ、放送終わった後、インスタ上げていいかな?」って。「師匠、インスタとかやってらっしゃってるんですか?」「やってんのよ」って。「ぜひぜひ、嬉しいです」って話をして。

で、放送終わったんだけど、全然インスタに上げてくれないんだよね(笑)草野球とゴルフの写真しか(笑)師匠…俺の返しがよくなかったのかなぁって(笑)恥ずかしくて(笑)

早くいいねしたいんだけど(笑)ねぇ、ということでございまして。

ナイツ塙、おぼんこぼんがまた喧嘩するのではと「ちょっとピリッとした」瞬間があったと明かす「また仲悪くなるのイヤだな」
2022年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼんこぼんがまた喧嘩するのではと「ちょっとピリッとした」瞬間があったと明かしていた...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』後におぼんこぼんへの仕事が急増するも「ちょっともうやめてくれ…」と内心思っている理由を告白
2021年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』後におぼんこぼんへの仕事が急増する...
タイトルとURLをコピーしました