赤江珠緒、パンサー向井が赤江に関する「間違った情報を言っていた」ことで自ら訂正「困ったもんだよって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、パンサー・向井慧が赤江珠緒に関する「間違った情報を言っていた」ことで自ら訂正していた。

赤江珠緒:パンサーの向井さんが、『#ふらっと』で一つ間違った情報を言ってたので、これはちゃんと訂正しておきたいの、私。

山里亮太:パンサーの向井さんが?

赤江珠緒:そうなのよ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:昨日、『#ふらっと』が豊洲でイベントされて。

山里亮太:ああ。

赤江珠緒:海の日ってことで。

山里亮太:ああ、はいはい。

赤江珠緒:で、ちょうど1時からだったから、ウチの番組と中継を繋いで。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:ちょっとお話をして、みたいなことがあったんです。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、実際はその前の放送は通常通り『#ふらっと』さんはされてて。海の日ということで、海の思い出みたいな話をしてて。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、リスナーさんから海の思い出をもらってたのよ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、その中にあるリスナーさんが、「昔、子供の頃はね、あせもになると、とにかく海に浸けられました」ってことを送ってて。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、それに対して向井さんが、「え?あせもで海に浸けるんですか?あんまり聞いたことないな」みたいな話だったんで、私の中継する1時台の時に、「いやいや、私もそうだった」と。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:昭和の子供あるあるなのかもしらないんですけど、「あせもと言えば、海に入りなさい。入ったら治る」ってことを言われたって話をしたのよ。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:そしたらね、向井さん今あせもに悩んでるらしくって。公開放送の時にあせもを見せて、ドン引きされてて(笑)

山里亮太:それはいきなり見せられたらね、思うところありますわね、みんな。

赤江珠緒:で、その放送を今日振り返ってて。「僕も赤江さんも、あせもに悩んでて、背中ザラザラで」って。違います、私は子供の時。今、トゥルトゥルですから、向井さん。

山里亮太:ああ、それは…向井さん、そういうことするんですね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:そうやってパーソナリティの背中をザラザラだって噂を流してるでおなじみでした、そういえば、彼って。

赤江珠緒:彼ってね(笑)困ったもんだよって思って(笑)

赤江珠緒、パンサー向井が『#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛「軽々とウチと同じぐらいの感じ?」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、パンサー・向井慧が『パンサー向井の#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛していた。 赤江珠緒:新年度...
パンサー向井、『#ふらっと』のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジり「あれは、赤江さんと大吉さんのオマージュって感じで…」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組のパートナーと芝生で語らうキービジュアルで『たまむすび』イジりを行っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました