有吉弘行、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹であることに驚き「兄貴はミュージシャンやってるぐらいだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、調子外れなエコリングのCM曲を歌っているのが菅田将暉の弟・菅生新樹であることに驚いていた。

有吉弘行:今回、「感動買取 エ~コリング~」っていう。

安田和博:上手いんだよなぁ(笑)

有吉弘行:そのCMが今日、夕方ぐらいに流れてきて。

安田和博:そうなんですか(笑)

有吉弘行:「え?なんだ今のCMは」って思って。すぐ携帯で「エコリング 出演者 社員?社長?」とかで調べたら、エコリングのCMに出ているのは、菅田将暉さんの弟です(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)あ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:え?!

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:あの格好いい菅田将暉の?

有吉弘行:そう。兄貴、格好良いじゃない?

安田和博:格好良い。

有吉弘行:で、ミュージシャンもやってるぐらいだから、歌上手いじゃない。

安田和博:うん。

有吉弘行:CMの意図があるから、ちょっとダサめにやった方が耳に入ってくるっていうのもあるし。

安田和博:はい。

有吉弘行:あえて格好良くしないっていうのはあるじゃない。

安田和博:ありますね。

有吉弘行:ちょっとヘタウマな方が耳に入ってくる。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、あえてってパターンもあるよ。だけど、大分、気になったCM(笑)

タイトルとURLをコピーしました