東野幸治、芸能事務所を経営するとしたら最も欲しいタレントは「ギャル曽根」である理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、芸能事務所を経営するとしたら、最も欲しいタレントは「ギャル曽根」である理由について語っていた。

東野幸治:俺ね、昔、考えたことあるの。

森田哲矢:はい、はい。

東野幸治:俺がもし個人事務所を経営して、社長になったら誰引っ張るかって。

森田哲矢:はい、はい。

東野幸治:やっぱり性格出るよね。

森田哲矢:なんですか?

東野幸治:凄い手堅いの。

森田哲矢:はい、なんですか?

東野幸治:ギャル曽根。

森田哲矢:ふふ(笑)なんで?

東野幸治:ギャル曽根って、一生懸命頑張ってくれるし、大食いとママタレの2つあるし。

森田哲矢:ああ、はいはい。

東野幸治:なおかつ、お金のことガタガタ言わへんのよ。

森田哲矢:うん。

東野幸治:で、いつも楽屋の弁当全部持って帰ったら機嫌ええねん。

森田哲矢:うん(笑)

東野幸治:で、あと自分でメイクとかじゃなくて、局メイクでやってんねん。

森田哲矢:ああ。

東野幸治:だから、お金ホンマかかれへんと思う。

森田哲矢:ああ、マジっすか。

東野幸治:マジで、マジで。

佐久間宣行P、小林尊はテレ東を裏切ってTBSサイドについてしまったため「未だに出続けてくれるギャル曽根をテレ東社員はみんな愛している」と明かす
2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
ケンドーコバヤシ、ギャル曽根は大食いロケの合間に「ちょっと危ないかも」と苦しみつつもカメラが回り「出てきたら食う」と称賛
2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ギャル...
タイトルとURLをコピーしました