花澤香菜、ハライチ岩井に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、ハライチ・岩井勇気に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言われたと明かしていた。

佐久間宣行:『ハライチのターン』も凄い好きだっておっしゃってましたね。

花澤香菜:『ハライチのターン』も大好きです。

佐久間宣行:ふふ(笑)ねぇ。

花澤香菜:あれ面白いですねぇ。

佐久間宣行:めちゃくちゃ面白いですよね。

花澤香菜:うん。

佐久間宣行:でも、岩井とは最終的にアニメの番組ってやられてるじゃないですか。

花澤香菜:そうなんですよ。『まんが未知』って番組をやらせていただいてて。

佐久間宣行:あれも面白いですけど、あれの岩井と花澤さんのコンビネーションも、めちゃくちゃヤバいですよね(笑)

花澤香菜:ふふ(笑)ありがとうございます。

佐久間宣行:面白いんだけど、岩井が「あ、この人は踏み込んでも大丈夫なんだな」って感じになってて。

花澤香菜:はい。

佐久間宣行:なんかね、凄いSを出してくるというか。

花澤香菜:そうなんですよ(笑)で、私、岩井さんに罵られると、凄い嬉しくなっちゃって(笑)

佐久間宣行:そうなの(笑)

花澤香菜:何なんですかね(笑)

佐久間宣行:ドSとドMの番組になってんのよ、いつの間にか(笑)

花澤香菜:そうなんですよ(笑)

佐久間宣行:で、俺がちょっと見逃して、少し経ってから見始めたら、「え?いつの間にこんなヤバい番組になってんだろうな」って関係性にお二人がなってて(笑)

花澤香菜:ふふ(笑)

佐久間宣行:岩井も岩井だし。花澤さんも花澤さんですよ(笑)

花澤香菜:そうですね(笑)あと、どんどんなんかエッチな話になっちゃって(笑)

佐久間宣行:二人で、エッチな漫画やアニメの話で、めちゃくちゃ盛り上がるっていう(笑)

花澤香菜:凄い盛り上がっちゃうんですよね(笑)

佐久間宣行:ね?(笑)

花澤香菜:でも、岩井さんに変ないやらしさが全くないから、凄い喋りやすいんですよ。

佐久間宣行:そう、そう。アイツって本当、そういうの凄いですよね。BLの話しようが、何しようが。

花澤香菜:そう、そう。岩井さんは岩井さんでいてくれるから、凄い楽なんですよね。

佐久間宣行:岩井の策にハマってますね(笑)

花澤香菜:本当ですか?でも、「なんか段々、澤部に見えてきた」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)その内、言われるんじゃないの?「ビショビショのシーツ」って言われて、「そう、そう…」って言い始めなきゃいけないやつ(笑)

花澤香菜:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝「花澤さん、ありがとうございます」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝して...
タイトルとURLをコピーしました