花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・小野賢章が起きてくると慌てて止めていると告白「聞かせられないって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・小野賢章が起きてくると慌てて止めていると告白していた。

花澤香菜:朝からわりと深夜ラジオを聞くので。

佐久間宣行:そうか、タイムフリーで。

花澤香菜:そうなんですよ。

佐久間宣行:うん。

花澤香菜:一番ヤバイのは、有吉さんのラジオなんですよ。

佐久間宣行:ああ、サンドリ。

花澤香菜:サンドリを朝から聞くと、ヒドイことになるんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:あんなラジオ、朝から聞いたらダメですよ(笑)

花澤香菜:いやぁ、わかってるんですけど、ついつい聞いちゃって(笑)

佐久間宣行:ずっとションベンの話をしたりしてるでしょ、だって(笑)

花澤香菜:そうなんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:たまに、夫が起きてくると、急いで止めて(笑)

佐久間宣行:それは中学生がエロ本見てる時の感じですよ(笑)

花澤香菜:聞かせられないって思って(笑)

佐久間宣行:朝からサンドリ聞いてて、小野さんが起きて来られたら(笑)

花澤香菜:止めて(笑)

佐久間宣行:知らない振りをして、爽やかな朝食作ったりして(笑)

花澤香菜:ふふ(笑)

佐久間宣行:まさか、ションベンの話を聞きながら、朝食作ってるってわけにはいかないでしょうからね(笑)

花澤香菜:ですね(笑)

佐久間宣行:深夜ラジオってね、時々そうですからね(笑)

花澤香菜:そうなんですよ。

花澤香菜、ハライチ岩井に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言われたと明かす
2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、ハライチ・岩井勇気に『まんが未知』での共演で「段々、澤部に見えてきた」と言...
空気階段・水川かたまり、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝「花澤さん、ありがとうございます」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝して...
高田文夫、声優・花澤香菜が爆笑問題・太田光の大ファンであることに驚き「太田光フェチなんだよ(笑)変わってんだよな」
2021年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、声優・花澤香菜が爆笑問題・太田光の大ファンであることに驚いたと語っていた。 高田文...
タイトルとURLをコピーしました