東野幸治、『東野vs』を撮影している時にドン引きされることがあると告白「何やってるんですか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』を撮影している時にドン引きされることがあると告白していた。

東野幸治:自分で編集してんの?

石井ブレンド:いや、もうだから編集もできないんで、もうほとんど撮って出し、みたいな感じです。

東野幸治:そうよね、やっぱ結局そうなるよね。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:ちゃんとする人、偉いよなぁ。

石井ブレンド:偉いですね。趣味でしかない、好きなんでしょうね。

東野幸治:ああ、そうやと思う。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:スタッフにやってもうたらね、なんかテレビ番組みたいな感じでできるけど。一人でやるってなったら。

石井ブレンド:うん。

東野幸治:「一人でやってるんですか」って、引かれる時ある。

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:車内で回してる時。

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:「何やってるんですか?」って、不気味がるっていうか(笑)

石井ブレンド:いや、それはでもそうですよ(笑)

東野幸治:急に電話かかってきて。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:「ちょっと待ち合わせして、車で話をしようか」って(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:怖すぎて。「何やってるんですか?」みたいな。

石井ブレンド:ふふ(笑)いないっすもんね、こんな人(笑)

東野幸治:ふふ(笑)一人でな(笑)

石井ブレンド:こんだけ仕事してはって。

東野幸治:いやいや、全然全然。

石井ブレンド:おかしいよな、ホンマに。

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治:やることないのよ、子供ももう上がったから。

石井ブレンド:ああ…いやでも、あとはそのちょっと徳を積もうとしてません?

東野幸治:あ、それは全然ない。

東野幸治、『東野vs』をキンコン西野出演を最後に終了する予定であったと告白「西野さんで花火を上げたんで、終わりやすいなぁと思って」
2023年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』をキンコン西野出演を最後に終了する予定であったと告白していた。 東野幸治:この『東野vs』のYouTubeチャンネルは、もう迷走...
東野幸治、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれる「三又又三さんのYouTube、もっといましたよ(笑)」
2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれていた。 岡野陽一:今日から、ピンマイクなんですね。 東野幸治:今...
タイトルとURLをコピーしました