東野幸治、空気階段・鈴木もぐらの実父が7歳のもぐらを連れてフィリピンパブ通いをしていたことに爆笑「息子をエサに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、空気階段・鈴木もぐらの実父が7歳のもぐらを連れてフィリピンパブ通いをしていたことに爆笑していた。

鈴木もぐら:(実父である)親父はもう、飲み屋、フィリピンパブが大好きで。

東野幸治:うん、うん。

鈴木もぐら:僕もしょっちゅう連れて帰りました。

東野幸治:ああ、なるほど。もう連れて行くお父さんなんだ?

鈴木もぐら:そうなんですよ。で、なんか僕を連れて行くことによって…

東野幸治:フィリピーナがな。

鈴木もぐら:そう、フィリピーナが、「可愛い」ってなって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、息子をエサに(笑)

鈴木もぐら:エサに(笑)

東野幸治:フィリピーナのおっぱいが肘当たったり(笑)

鈴木もぐら:そうです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:だから絶対に僕、毎回連れてかれて。1曲目、入ってすぐに『おどるポンポコリン』を歌わされて。

東野幸治:じゃあ、フィリピーナ集めんねや(笑)

鈴木もぐら:そうです、そうです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それもね、本当に思春期ぐらいになって気づきましたし。「あ、そういうことだったんだ」とか。

東野幸治:7歳の時は、気づかへんけど(笑)

鈴木もぐら:7歳の時は、普通に「みんなお前のこと可愛いって言うんだよ。一曲、歌ってやってくれよ」みたいな感じで歌ってましたけど。

空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白していた。 鈴木もぐら:2人目の親父は、宇井...
タイトルとURLをコピーしました