東野幸治、大竹まことにザ・ギースの二人が「ラジオが面白くない」という理由で「猪木ぐらいの張り手」をされたことがあるというエピソードに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月14日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、大竹まことにザ・ギースの二人が「ラジオが面白くない」という理由で「猪木ぐらいの張り手」をされたことがあるというエピソードに爆笑していた。

東野幸治:「ラジオが面白くなかったという理由で、大竹まことさんに殴られたことがある」って、めちゃくちゃ笑ったんですけど(笑)

尾関高文:ふふ(笑)

東野幸治:そんなことないでしょ?(笑)

尾関高文:ふふ(笑)これが実は、本当に…

東野幸治:はっはっはっ(笑)

尾関高文:そうですね(笑)

東野幸治:え?面白くないっていう理由で、人って殴られるんですか?

尾関高文:そう、初めて「ああ、そういう理由で人はやられるんだ」っていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

尾関高文:恐ろしかったですね、名古屋で。

東野幸治:いや、めちゃめちゃ…このエピソード聞いたら、めちゃめちゃ面白い、味わい深い人じゃないですか、尾関さんって。

尾関高文:ふふ(笑)そんなことないですけど(笑)

東野幸治:それを若手の頃は、どうパフォーマンスしていいか分からなかっただけで。

尾関高文:はい。

東野幸治:ポテンシャルはコント面白いし。

尾関高文:いやいや…

東野幸治:トークも面白いし。で、ちょっと変わったところがっていうところが、いいと思うんですよ。

尾関高文:いや…ただあの時は恐ろしかったですね、本当に。トークが終わった直後に、ブースの外で待ってたら、大竹さんが急に出てきて。

東野幸治:はい。

尾関高文:何なら褒められるのかなって思ったら、こっち来て、「面白くねぇんだよ!」って言って、二人に猪木ぐらいの張り手をやられて。

東野幸治:ふふ(笑)ザ・ギース2人ですか?(笑)

尾関高文:2人とも。相方はショッキング過ぎて放心状態になってて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

尾関高文:「今から東京に帰れ!」って言われて。

東野幸治:ふふ(笑)

尾関高文:本当に、強豪校の部活みたいに、帰ったら多分、あるじゃないですか。

東野幸治:なるほど、なるほど。

尾関高文:だから、帰らないでずっとうずくまってたっていう。

東野幸治:ちょっとトラウマですよね。

尾関高文:面白くなきゃいけないんだって、逆に。ちょっと…動けなくなりましたね。

東野幸治:ただ、それがまた何年か経つと面白い話になるから、不思議ですよね。

尾関高文:ふふ(笑)そうですね(笑)

東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchなら...
東野幸治、『アウトデラックス』最終回の収録であることを殊更に「花束」でアピールする山里亮太に「過剰な演出というか(笑)」と指摘
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』最終回の収録であることを殊更に「花束」...
東野幸治、さらば青春の光・森田に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢に松竹芸能は独立後「邪魔してこない...
タイトルとURLをコピーしました