東野幸治、山里亮太が急に「宝塚歌劇団好き」をアピールしだしたため「ちょっと無理してるんちゃうかな」と心配していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が急に「宝塚歌劇団好き」をアピールしだしたため「ちょっと無理してるんちゃうかな」と心配していたと告白していた。

東野幸治:プライベートも充実してるから。

山里亮太:ああ。

東野幸治:ちょっと無理してるんちゃうかなっていうのをちょっと。

山里亮太:無理って言いますと?

東野幸治:いや、だから、住み分けというか。

山里亮太:はい。

東野幸治:お笑い芸人で、ステージも上がってきて。

山里亮太:はい。

東野幸治:人とかぶらないっていうのを凄い考えてらっしゃるから。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:急になんか、「宝塚歌劇」って言い出したから。俺、病んでんのかなって思って。

山里亮太:ふふ(笑)それ違いますよ(笑)

東野幸治:心配になって(笑)

山里亮太:それこそね、俺は結婚して。

東野幸治:はい。

山里亮太:奥様の趣味を一緒に共有する。

東野幸治:ああ、なるほど。

山里亮太:新しい引き出しが結婚によって増えたっていうことで。

東野幸治:ああ、そういうことね。

山里亮太:なにかの焦りとかじゃないんですよ。

東野幸治:じゃないんですよね。だから、女性は好きなのもちろん。男性で好きなのって、文枝師匠しか聞いたことなかったから。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ついに、ステージが最高ステージまで行ったっていう(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:文枝師匠が、若手のさんまさんを連れて宝塚歌劇を見に行ったっていうのをさんまさんから聞いたことがあって。

山里亮太:ああ、知らない間に、追っかけてしまったんですかね。

東野幸治:よっぽど『新婚さん』したかったんかなって(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太、宝塚版『CITY HUNTER』を見て「衝撃を受けた」と語る「触れたことのない宝塚なんです」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、宝塚版『CITY HUNTER』を見て「衝撃を受けた」と語っていた。 山里亮太:今...
山里亮太、愛月ひかるが宝塚音楽学校を目指す子供たちを指導する講師となることで妻・蒼井優と「宝塚目指そうか」と話したと明かす
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、愛月ひかるが宝塚音楽学校を目指す子供たちを指導する講師となることで妻・蒼井優と...
タイトルとURLをコピーしました