爆笑問題・太田、ビートたけしが語っていた「カーリングを初めて見た母さきが怒った理由」に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが語っていた「カーリングを初めて見た母さきが怒った理由」について言及していた。

太田光:たけしさんがさ、『7days』で「なにあれ掃除してんだって」ね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:さきさん(たけしの母)がね、長野五輪の時にね、「なんであれ、整備のやつがちゃんとやっとかないんだ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんで今頃、選手たちに掃除させてんだ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やっとけって、ずっとお袋が怒ってた」って言ってたよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、変な電気釜転がしてね。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「なんで掃除しなきゃならないんだ、あの子たちが」って言ってたんだって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:たしかにな。電気釜と掃除じゃさ、日常品の大会じゃない(笑)

田中裕二:何してんだって話だもんね。

太田光:うん。

田中裕二:たしかにたけしさんっぽいネタだね。

太田光:北野さきさんが怒ってたらしいよ。「なんで先に整備しとかないんだ」って。

加藤浩次、ビートたけしの頭を「スリッパで思いっきり叩いてツッコむ」コントを行って震えた過去「たけしさんの現場入る時のオーラの怖さったらなかった」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、...
タイトルとURLをコピーしました