爆笑問題・太田、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦手だって」「何が論破王だよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ひろゆきが『サンジャポ』で「注射が苦手」と妻に暴露されたことで「ひろゆきダサいよな、注射苦手だって」「何が論破王だよ」と発言していた。

太田光:今回、もう(インフルエンザワクチンを)打たれたショックが大きくて。

田中裕二:いや、分かってるじゃん、別に(笑)

太田光:分かってるけど、打たれた後って落ち込むのよ、俺。

田中裕二:それが分かんない(笑)終わって、「ああ、怖い時間終わりました、ああよかった」ってならないの?

太田光:そうじゃなくて、本当に「やられてしまった…」みたいな感じになるのね、気分的に。

田中裕二:ふふ(笑)凄いよね。

太田光:ひろゆきダサいよな、注射苦手だって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

太田光:何が論破王だよ、お前。

田中裕二:ええ(笑)ひろゆきもそうだったけど(笑)

太田光:打っちゃうぞ、お前に注射ドンドン。お前に打つぞ、ひろゆきお前注射をドンドン。

田中裕二:いや、お前はもっとだよ(笑)ひろゆきなんて問題じゃないぐらいお前の方がヒドイ。

爆笑問題・太田、ひろゆきが『サンジャポ』で妻と共演したことで「本当格好悪いな、尻に敷かれてんだよアイツな」と発言

爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがひろゆきに「なんでフランス住んでんの?」などと「ずーっとイチャモンつけていた」と明かす

タイトルとURLをコピーしました