爆笑問題・太田、ビートたけしが『サンジャポ』『ワイドナショー』の裏で女子カーリング決勝を放送していたことに「ざまぁみろ」などと発言していたと明かす「ヒドいよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが『サンデー・ジャポン』『ワイドナショー』の裏で女子カーリング決勝を放送していたことに「ざまぁみろ」などと発言していたと明かしていた。

太田光:カーリングなんかも、結局銀だったけど、大健闘だよな。

田中裕二:いや、凄いですよ。

太田光:おかげでこっちはヒドイ目に遭ったよな。NHKで裏でやりやがって。なんで『サンジャポ』の裏でさ、冗談じゃないよ。

田中裕二:ふふ(笑)それはね(笑)

太田光:ヒドイ目に遭ったよ、あれな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:前の日さ、『7days』見てたらさ、たけしさんが「いやぁ、前回の時、ウチの裏だったんだよな、カーリングよ。今回は勝ったもんだからよ、明日の朝だろ。ざまぁみやがれ」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:たけしさん(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ざまぁみやがれ、こっちは助かったよ」なんて言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)あんまりだ。

太田光:本当にな、ヒドイよな。

田中裕二:あれは見ちゃうでしょ。

太田光:それは見るよね。金メダルかかってるんだからね。

オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、たけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚いたと語っていた。 若林正恭:凄いっすよ...
大泉洋、ビートたけしとの初共演でトークするタイミングをいきなり奪われたと明かす「ちょっと待ってよ、たけしさん」
2021年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、俳優・大泉洋が、ビートたけしとの初共演でトークするタイミングをいきなり奪われたと明かしていた。 大泉洋:俺なんて、...
おぎやはぎ矢作、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白
2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白していた。 矢作兼:催眠術師が来て、俺も...
タイトルとURLをコピーしました