爆笑問題・田中、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと告白していた。

田中裕二:この間、家で「あ、パパちょっとお風呂入るから」って言ったら、「あのさ、毎回、毎回、なんでお風呂入るって報告しに来るの?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「需要ないから」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:需要ないから(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:いや、一応、入るからさ(笑)

太田光:キビシー!(笑)

田中裕二:いや、一応、入るから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「正直、パパがお風呂入るかどうかなんか、誰も興味ないよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)需要ないから(笑)

田中裕二:それは、需要はないでしょうけど、一応さ。お風呂順番に入ったりするから。

太田光:ああ。

田中裕二:「パパ、これから入るからね」って。

太田光:ああ。

田中裕二:「先、入るなら入っていいよ」とか、色々あるじゃん。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それ、言ったの?

太田光:いや、それ言ってない。その前に、「あのさ、なんで毎回報告しに来るの?」って言われちゃったから。

田中裕二:ああ。

太田光:「いや、いいんだけど、いいんだけど…」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「じゃあ、入るよ、入るよ」って、入りました。

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、風呂上がりの娘の顔があまりに真っ白で心配して声をかけたら意外な一言を返されたと明かす
2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、風呂上がりの娘の顔があまりに真っ白で心配して声をかけたら意外な一言を返されたと明かしていた。...
爆笑問題・田中、中1の娘が喋っている「ノーベン」「ちな」といった言葉が分からなくなってきていると告白
2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中1の娘が喋っている「ノーベン」「ちな」といった言葉が分からなくなってきていると告白していた...
爆笑問題・太田、田中の長女が炊きたてのご飯を食べて「これ、銀しゃりしか勝たん」と言っていたエピソードに爆笑「凄いなぁ、センスというかね」
2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中の長女が炊きたてのご飯を食べて「これ、銀しゃりしか勝たん」と言っていたというエピソードに...
タイトルとURLをコピーしました