爆笑問題・太田、『サンジャポ』で田中がティックトッカー・なかねかなに石原慎太郎の訃報について無茶振りしていたことに苦言「可哀想だろ、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で田中がティックトッカー・なかねかなに石原慎太郎の訃報について無茶振りしていたことに苦言を呈していた。

太田光:『サンジャポ』の反省でも書いたけどさ、最後のブロック生放送でさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:最後、石原慎太郎さん亡くなったっていうんで、追悼で結構長尺のVTRがあって、そこからスタジオ下りてテリーさん親交が深かったっていうんで、コメントもらって。

田中裕二:はい。

太田光:その後、エンディングだったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:テリーさんが想定してたより早めにコメントが終わって。

田中裕二:早めに終わって。

太田光:で、フロア見たら残り30秒ってなってて。で、お前さ、それを残り30秒でさ、石原慎太郎さんの亡くなった話題だよ。よりによってデーブさんとか太蔵他にいるのにさ。

田中裕二:はい。

太田光:よりによってその日初登場のTik Tokの…

田中裕二:なかねかなちゃんっていう(笑)

太田光:なかねかなちゃんにさ、残り20秒で「石原さんについてどう思います?」って。可哀想だろ、お前。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしてて。「えーっと…」って。しかも石原さんについてじゃないよ。「なかねさんも若いからあれだけど、石原さんは東京でカラス駆除して。東京で前よりいなくなったりしたでしょ。それについてどう思います?」って、知るかそんなの(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうやってそれさ、なかねかなちゃんがいくら早口だとは言えさ。それどうやって答えりゃいいんだよ。可哀想すぎるだろ。初登場でしかも凄い緊張してたよな。

田中裕二:あとでもう平謝り。めちゃめちゃ謝りました。

太田光:ヒドイよね、そのチョイス、人選。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんでよりによってなかねかなちゃん。それまで何もなかねかなちゃんに振らなかったくせにさ、最後一番難しいさ、しかも「カラスのいなくなった東京についてどう思いますか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』を翌日に控えた深夜に起こされて泣き出した光代社長や放送作家2人に付き合わされて大迷惑「もう2時だよ…」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』を翌日に控えた深夜に起こされて泣き出した光代社長や放送作家2人に付き合わされたと...
爆笑問題・田中、『サンジャポ』で放送作家・渡辺雅史が生出演して鉄道専門家として解説を行って驚く「全然頭に入ってこない」
2021年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で放送作家・渡辺雅史が生出演して鉄道専門家として解説を行って驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました