爆笑問題・太田、氷川きよしの芸能活動休止に「芸能界は『やだねったら、やだね』って思ったのかな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、氷川きよしの芸能活動休止に「芸能界は『やだねったら、やだね』って思ったのかな(笑)」と発言していた。

太田光:『サンジャポ』も参ったなぁ。やる気なかったもんな、あの日な。

田中裕二:違う、そんなことはないですよ。

太田光:うん。

田中裕二:そんなことはないけど、もうウチの家族は大好きだから、カーリング。

太田光:お手上げだよな。

田中裕二:カーリング凄い好きで、ウチの奥さんもそうだし。

太田光:「やだねったら、やだね」なんつってるらしいじゃん。

田中裕二:言ってねぇよ。それは氷川きよしが好きだから、そいつは。

太田光:それでやめちゃったんだ?氷川きよし。

田中裕二:違うわ(笑)

太田光:違うの?

田中裕二:そんな関係ないでしょ(笑)

太田光:「芸能界はやだねったら、やだね」って思ったのかな(笑)

田中裕二:え?氷川君が?別に引退はしないのよ。

太田光:ああ、休業か。

田中裕二:活動休止、今年の大晦日まででね。

太田光:うん。

田中裕二:今年いっぱいでっていうのを発表しましたけどね。

太田光:うん。

田中裕二:やめるわけじゃないからね。

太田光:そういうことか。

加藤浩次、ココリコ遠藤が吉本坂46の活動休止前の最終公演を欠席することに「絶対逃げたじゃん、アイツ(笑)」と発言
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ココリコ・遠藤章造が吉本坂46の活動休止前の最終公演を欠席することに「絶対逃げ...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之がYouTubeを開始する段階で納得できない蛍原から「雨上がり決死隊の活動休止」について相談を受けたと告白
2021年9月6日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之がYouTubeを開始する段階で納得できない蛍原徹から「雨上がり決死隊の活動休...
タイトルとURLをコピーしました