爆笑問題・太田、林家三平に「お前、相変わらずつまんねぇのか」と新年の挨拶もせず言ったら「三平が下向いちゃってさ(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、林家三平に「お前、相変わらずつまんねぇのか」と新年の挨拶もせず言ったら「三平が下向いちゃってさ(笑)」と明かしていた。

太田光:サンドが来てさ、久々に会ったからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、伊達よ。福をなんとかしろよ、とにかく」って。

田中裕二:鈴木福君ね。

太田光:「なんで芦田愛菜ばっかりね。福をなんとかしろよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「本当にお前、酷い奴だな」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんで俺たちが福ちゃんをなんとかしなきゃ何なんですか」とかって言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:そこに林家三平が来たんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「あけましておめでとうございます」って言うから、「お前、相変わらずつまんねぇのか」って(笑)

田中裕二:ヒドイよね(笑)

太田光:三平が下向いちゃってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら伊達がさ、「ヒドイなぁ、この人は」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ヒドイこと言うなぁ」ってみんなに言われて(笑)

田中裕二:本当ヒドイ。

太田光:はっはっはっ(笑)面白かったなぁ、でも。

田中裕二:ねぇ。三平も涙目になってたからな。

太田光:涙目になってた(笑)「相変わらずつまんねぇのか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:新年の挨拶でニコニコ来たのに(笑)一言目、「相変わらずつまんねぇのか」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、下向いちゃって(笑)

田中裕二:何を言ってんだよ、本当に(笑)

神田伯山、林家三平が『新春お笑い名人寄席』で「目も当てられないほどスベっていました」と明かす
2022年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、林家三平が『新春お笑い名人寄席』で「目も当てられないほどスベっていました」と明かしていた。 神田伯山:...
神田伯山、爆笑問題・太田が寄席で大スベリしていた林家三平に「なんか悩んでんのか?」と話しかけていたと明かす
2022年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が寄席で大スベリしていた林家三平に「なんか悩んでんのか?」と話しかけていたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました