オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、たけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚いたと語っていた。

若林正恭:凄いっすよね、ネジ飛んだ時の太田さん。オールスター感謝祭で、もうワクワクしてたんですよ。たけしさんも来るって。

太田光:ああ、あの時ね。

若林正恭:で、太田さんが全部の進行をストップさせるんですよ。

太田光:そう、そう(笑)

若林正恭:ヤジで。で、台を飛び越えて、たけしさんに向かってタックルしに行ったら、本当にたけしさんが喧嘩強いからね。

太田光:うん。

若林正恭:タックルを切ったの。

太田光:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:RIZINだね(笑)

若林正恭:タックルを切って、首押さえたんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そしたら、軍団さんが全員集まってきて、太田さんをタコ殴りにして。目の前でフライデー事件見たんですから。

太田光:はっはっはっ(笑)本当そう。あの時はね、お約束みたいなのやってたの。

田中裕二:うん。

太田光:ようするに、たけしさんが変なことを言って、軍団がワーッと来て、たけしさんが軍団全員ぶん殴るみたいな。そういうお約束を何回かテンドンでやってて。

若林正恭:はい(笑)

太田光:で、俺が途中から入ってって、たけしさんと絡みたいわけ。

若林正恭:はい。

太田光:で、軍団が行った後に俺がたけしさんの股間行ったら、突き落とされて、その後、軍団とダチョウ倶楽部が俺のことを蹴ってんだけど、それこそ中の一人は本気で蹴ってて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

太田光:多分、俺、ダンカンさんだと思う。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

太田光:本気で痛かった。蹴る振りじゃないんだよ。中に一人だけ。何回かあったんだよ。あれダンカンさんだと思う。

田中裕二:いや、分かんないけどね(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田に『太田上田』で思いっきり股間を握られてさすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に『太田上田』で思いっきり股間...
オードリー若林、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白「ギャーギャー言うくせに…」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白してい...
タイトルとURLをコピーしました