山里亮太、妻・蒼井優の妊娠を『たまむすび』で匂わせてしまっていたと反省「こいつ生意気にも匂わせてんじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠を『たまむすび』で匂わせてしまっていたと反省していた。

山里亮太:先週、夜には(妻・蒼井優妊娠が)発表になるって時に、町山さんが取り上げた映画が、ウィリアズ姉妹の子育て論の話だったでしょ?

赤江珠緒:ああ、そうだ。はい。

山里亮太:とんでもない子育てをするって。

赤江珠緒:テニスのスーパープレイヤーの。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:女王の。

山里亮太:お父さんがとんでもない、と。でも、テニスを始めるきっかけになった教育方針みたいなね。

赤江珠緒:うん。実はお父さん、全くテニス経験者でもなかったっていう。

山里亮太:そう。ないけど、自分の信念を貫くドリームノートっていうのを作ってやってたら、あんな世界でトップクラスに稼げる人ができたって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺、合いの手で「これは育児における、これを見ておけばいいって話ではないんですね」って言っちゃってんのよ。

赤江珠緒:ああ、そうか。もう自分の中にはね、色々とね。

山里亮太:聞き直して、「こいつ生意気にも匂わせてんじゃん」って。

赤江珠緒:匂わせてるってことはないですよ(笑)

山里亮太:「すげぇ腹立つ、山里」って思って。

赤江珠緒:いや、全然いいですよ(笑)

山里亮太、『たまむすび』でオードリー若林に第一子が誕生したことについて触れられなかったと理由を告白
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組でオードリー・若林正恭に第一子が誕生したことについて触れられなかったと理由を告...
山里亮太、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚く「この人にこんな人間の心があったのかっていう」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚いたと語って...
山里亮太、しずちゃんに妻・蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かす「絵文字たっぷりで、嬉しいって返ってきて」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました