山里亮太、『たまむすび』でオードリー若林に第一子が誕生したことについて触れられなかったと理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組でオードリー・若林正恭に第一子が誕生したことについて触れられなかったと理由を告白していた。

山里亮太:先週、オードリーの若ちゃんもお子様が生まれたってあったから。

赤江珠緒:ああ、そうだってね。

山里亮太:「戦友で若林君が…」って言おうと思ったんだけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それを『たまむすび』で俺が若ちゃんのお家にお子さんがいらっしゃったというのを言うのも…

赤江珠緒:うん(笑)なんかおかしな感じ(笑)

山里亮太:なんか、「品がねぇなぁ」って思っちゃって。

赤江珠緒:ああ、なるほど(笑)

山里亮太:「じゃあ、何があるっけ?」っていう時に、頭の中で「安定期入りました」っていうのがあって、それを押し出すことに精一杯になって、出た言葉が(赤江珠緒に「最近何かあった?」と聞かれて)「ないです」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだったんだね(笑)

山里亮太:うん、「何もないです」って。

赤江珠緒:いやぁ、そっかぁ。たしかにそこで珍しくなんかそこで一瞬「うっ…」って間があったもんね。

山里亮太:うん、あった。

赤江珠緒:なるほどね。

山里亮太、オードリー若林の「第一子誕生報告」をオマージュして妻・蒼井優の妊娠を報告したところ『不毛な議論』チームが誰も気づかずスルー
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の「第一子誕生報告」をオマージュして妻・蒼井優の妊娠を報告し...
タイトルとURLをコピーしました