山里亮太、TBSアナウンサーたちの仲の悪さを心配する新人アナのために含みを持たせた発言「今は、大丈夫じゃないですか?(笑)」

2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSアナウンサーたちの仲の悪さを心配する新人アナのために含みを持たせた発言を行っていた。

山里亮太:TBSでアナウンサーを目指す皆さん、何かアドバイスできるなら…仲良くしてくださいね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね。なんですか?仲良くって。仲良くされてない?

山里亮太:そういうイメージを持ってたらね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「TBSのアナウンサーの方って、仲、どうなんだろう?」って思って心配してる人いるじゃない。

赤江珠緒:それはあなたの偏見でしょ(笑)

山里亮太:「絶対、仲悪いだろうな」って思ってる人が何人かいたらね。

赤江珠緒:本当、いたらね(笑)

山里亮太:そんなことないですよ、と。

赤江珠緒:ええ、ええ。

山里亮太:今は、大丈夫じゃないですか?(笑)

赤江珠緒:知らないよ、私も(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:外部の人間が、勝手なこと言うんじゃないよ(笑)

山里亮太:今はそんなに仲悪くないから。いつの話か分からないよ。

赤江珠緒:そうですか(笑)

山里亮太:TBSが出た時の話をしてるかも。

赤江珠緒:そうなんですか(笑)

山里亮太:か、つい最近かも。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)含みを持たすみたいな言い方、何も知らないのに言うんじゃないわよ(笑)



たまむすび

本日の人気記事