山里亮太、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚く「この人にこんな人間の心があったのかっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の妊娠に対するお祝いメールを最も早く送ってきたのが東野幸治で驚いたと語っていた。

赤江珠緒:亮太君、ご懐妊おめでとう。

山里亮太:いや、私はね…まぁボディ的にはそう見えますけども(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:まぁ、ニュースの記事なんかもね、「山里亮太妊娠」って書いてあるから(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「あれ?」って(笑)ラフランスボディなところがあるんで。

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいや、ビックリしましたね、でもね。

山里亮太:先週の水曜日に発表ということでございまして。

赤江珠緒:めでたいよ。

山里亮太:まぁね、安定期というものに入りましたんで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:まぁ、色んな方々のご協力の下、安定期までたどり着き。

赤江珠緒:いやぁ。

山里亮太:そこに行くにあたっては、色んな人たちにご協力いただきまして。

赤江珠緒:そう、だから山ちゃんがさ、凄い気をつかって不毛でお話になって。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:後でニュースとかで見て、「え?」って思って、思わず夜に山ちゃんに「おめでとう」ってメールを送って。

山里亮太:連絡きました。でも、嬉しいですよ。「おめでとう」の連絡は、赤江さん二番手でしたから。

赤江珠緒:あ、本当ですか。

山里亮太:早かったですよ。で、一番が意外も意外、東野幸治さんだったっていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうですか(笑)

山里亮太:この人にこんな人間の心があったのかっていう。

赤江珠緒:凄い、凄い(笑)意外でした(笑)東野さんでしたか、東野さんに次いで2番目に。

山里亮太:はい。

東野幸治、山里亮太に妻・蒼井優妊娠を祝福するメールを送ったところ「まさかお祝いメールの一番乗り東野さんだとは思いませんでした」と返信があったと明かす
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に妻・蒼井優妊娠を祝福するメールを送ったところ、「まさかお祝いメールの一番乗り...
東野幸治、蒼井優があらびき団ファンだと明かした山里亮太に「あらびき団の宣伝になる」と思って感謝するも意外な展開に
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蒼井優があらびき団ファンだと明かした南海キャンディーズ・山里亮太に「あらびき団の宣伝になる」と思って感謝...
タイトルとURLをコピーしました