山里亮太、しずちゃんに妻・蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かす「絵文字たっぷりで、嬉しいって返ってきて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かしていた。

山里亮太:発表したのにも書いてある通り、本当にもう授かったということで。

山里亮太、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告「今、安定期というものに入りまして。順調にいけば夏頃には会えるかな」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告していた。 山里亮太:いやぁ...

まぁ、本当にね、無事に母子ともに健康に夏、会える時まで見守っていただければな、という感じでございます。

いやぁ、本当ね、だから僕は今日ね、タイミング的にちょうど僕も一緒に戦ってきた仲間であります…相方にはね、事前に報告をして。言っても我々をくっつけてくれたものですから、相方が。

相方もえらい絵文字たっぷりで、「嬉しい」って返ってきて。で、それをご報告して。凄いね、喜んでくれて。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
山里亮太、妻・蒼井優が「証拠品」を持って『たまむすび』へ行くように言った理由「多分だけど、亮太は信じてもらえない可能性がある」
2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「証拠品」を持って『たまむすび』へ行くように言った理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました