山里亮太、赤江珠緒と玉袋筋太郎の『ご一緒しませんか?』配信時に見ているとツイッターで匂わせるも誰にもイジられず赤っ恥「酒以外で顔が真っ赤に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒と玉袋筋太郎の『ご一緒しませんか?』配信時に見ているとツイッターで匂わせるも誰にもイジられず赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

山里亮太:俺、あれ見たんだ。

赤江珠緒:ん?

山里亮太:赤江さんと玉さんの配信。

赤江珠緒:あ、そうだそうだ。

山里亮太:赤江さんと玉さんの配信を見ながら、俺も飲んでたのよ。

赤江珠緒:あ、本当ですか。あのただただ飲んでるっていう(笑)

山里亮太:そう、そう。面白かったけどね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:コメントしようかなって思ったけど、それもちょっと野暮かなって思って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ツイッターで匂わせて、イジってもらえるかなって思ったら、一回もイジられないから、酒以外で顔が真っ赤になった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:恥ずい(笑)

赤江珠緒:『ご一緒しませんか?』っていう、TBSでやって。まだ見ることができるということでね、本当。ぜひぜひ飲みながら見ていただけると。

山里亮太:いや、本当酒の仲間にいいよ。一緒に飲んでる感じするし。

赤江珠緒:いいかもしれないね。

山里亮太、妻・蒼井優の妊娠を『たまむすび』で匂わせてしまっていたと反省「こいつ生意気にも匂わせてんじゃん」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・...
山里亮太、赤江珠緒が「声が出にくい、リスナーにベストの声を聞かせたい」と『たまむすび』を欠席したことで「女優かよ」とツッコミ
2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠...
タイトルとURLをコピーしました