オードリー若林、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚き「タモリさんの優しさでもあるけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚いたと語っていた。

塚地武雅:「起きたらその時間」ってあるよね。

若林正恭:ありますね。

塚地武雅:怖いよね。

若林正恭:人生で1~2回だけ。

塚地武雅:ねぇ。

弘中綾香:え?あります?若林さん。

若林正恭:俺、『笑っていいとも』レギュラーの時あって。

弘中綾香:最悪。

若林正恭:で、慌てて行ったら、タモリさんに「お前、いなかったんだ」って言われて(笑)

塚地武雅:はっはっはっ(笑)

若林正恭:気づかれてなかったっていう(笑)

弘中綾香:うん(笑)

若林正恭:タモリさんの優しさでもあるけど。

弘中綾香:優しさですよ、それは。

オードリー若林、タモリにイジられて上手く返すことができずに「次の仕事の新幹線で泣いてた」過去を告白
2019年12月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリにイジられて上手く返すことができずに「次の仕事の新幹線で泣いてた」過去を告白していた。 若林正恭:俺も、『い...
オードリー若林、タモリが『タモリ倶楽部』のロケで無人駅近くの商店にフラッと一人で入っていったことに驚き「待ち時間ある時に…」
2020年7月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが『タモリ倶楽部』のロケで無人駅近くの商店にフラッと一人で入っていったことに驚いたと語っていた。 春日俊彰:...
タイトルとURLをコピーしました