オードリー若林、タモリが『タモリ倶楽部』のロケで無人駅近くの商店にフラッと一人で入っていったことに驚き「待ち時間ある時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが『タモリ倶楽部』のロケで無人駅近くの商店にフラッと一人で入っていったことに驚いたと語っていた。

春日俊彰:我々は『タモリ倶楽部』でそれこそね。

市川紗椰:あ、そうですね。

春日俊彰:鉄道の回で。あれが初めてお会いした時ですね。

市川紗椰:そうですね、総武線と南武線を一緒に。

若林正恭:ふふ(笑)

市川紗椰:覚えてくださってるんですね(笑)

若林正恭:結構、遠くの駅でしたもんね。だって、誰もいない駅のさ、一軒しかない商店みたいな、コンビニみたいなところにタモリさん一人で入ってったもん。

市川紗椰:ふふ(笑)そうですね(笑)

若林正恭:ビックリした。電車が全然来ないって。待ち時間あるって。

市川紗椰:そう、ええ(笑)

若林正恭:あの企画、本当に俺だけ電車のこと知らないから、めっちゃタモさんに怒られるんだよね。

市川紗椰:ふふ(笑)そうですね(笑)

若林正恭:「モーター音、違うんですか?これ」「違うんだよ、お前」って。

市川紗椰:そう、常識ですからね(笑)

若林正恭:怒られるんだよ(笑)

春日俊彰:「興味持てよ」みたいな(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました