かまいたち濱家、ソファ専門店で店員に「成金」な発言をしてしまったと反省「偉そうにって。絶対思われたわ、ホンマ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ソファ専門店で店員に「成金」な発言をしてしまったと反省していた。

濱家隆一:俺、ちょっと前にさ、ソファ買いに行ってさ。

山内健司:うん。

濱家隆一:結構もうくたびれてきたから、ソファが。

山内健司:うん。

濱家隆一:その時に、「よう考えたらめっちゃイヤなこと言っちゃったな」って後で思い返して。

山内健司:うん。

濱家隆一:ソファ買いに行って、ソファ専門店にね。で、「このソファにします」と。で、「オプションこういうのつけて、で、生地これにして。二人がけのやつで」みたいなんを全部言って。

山内健司:うん。

濱家隆一:ほんなら完成が「2月末になります」と。

山内健司:ほう。

濱家隆一:で、「結構先やなぁ」って思って。ほんで、「これ、追加料金払ったら、納期早くなるとかないんですか?」って言ってんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:それ、めっちゃイヤなこと言ってない?よう考えたら。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:俺的には、テーマパークのファストパス的な感じで言ったのよ。「追加料金で納期早めるとかできないですよね」って。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:でも、よう考えたら「カネ払うから順番抜かしさせてくれ」みたいなことやなって思って。

山内健司:ふふ(笑)そういうことやな。

濱家隆一:「イヤなこと言うたわぁ」って、後に。言われてるやろうなぁ。

山内健司:「この成金が」って。

濱家隆一:「成金が」って思われたやろうなぁ。

山内健司:何を小銭稼いでその気になっとんねんって。

濱家隆一:偉そうにって。絶対思われたわ、ホンマ。

山内健司:ふふ(笑)

かまいたち濱家、「年収はテレビ出演4億、YouTubeで1億の計5億円」と報じられたことを否定「絶対にそんなにもらってないです」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、「年収はテレビ出演4億、YouTubeで1億の計5億円」と報じられたことを否定...
フワちゃん、かまいたちが「企業案件やってますよ」とあえて先に自分たちから言うことで「イジらせないのがズルい」と指摘
2022年1月3日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』にて、タレントのフワちゃんが、かまいたちが「企業案件やってますよ」とあえて先に自分たちから言うことで「イジらせないのがズルい」と指摘していた。 フワちゃん:かまいたちって...
タイトルとURLをコピーしました