オードリー若林、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚き「やっぱり、地下が長いとダメだね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーが若いマネージャーに頼んだことに驚いていた。

弘中綾香:なにか激レアな体験って、アップデートされました?

ヒコロヒー:そうですね、まさに昨日なんですけど。

若林正恭:うん。

ヒコロヒー:ロケ行ってる最中に、私、あんまり行かないんですけど。ロケの合間があったんで、ちょっと久しぶりにパチンコ行こうと思いまして。

若林正恭:うん。

ヒコロヒー:で、パチンコ屋入って、打ってたらもうそのタイミングでマネージャーが来て。

若林正恭:うん。

ヒコロヒー:「すみません、時間になりました」って、ちょっとタイミング悪かったんです。

若林正恭:うん。

ヒコロヒー:「ああ、でもなぁ…」って思ったんで、そのままマネージャー、ウチのマネージャー若くて28ぐらいで凄いオシャレでおしとやかな子なんですけど、そのマネージャーに台を預けて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:え?

ヒコロヒー:「ちょっと頼む、ちょっとだけやって戻ってきてくれ」って。

若林正恭:うん(笑)

カズレーザー:いける?

ヒコロヒー:で、マネージャーが20~30分後ぐらいにロケ合流して。初めて見ました、パチンコのカードと現金持って控えてる、女の若いマネージャー(笑)

若林正恭:やっぱり、地下が長いとダメだね(笑)

カズレーザー:いいでしょ。

弘中綾香:名残がね(笑)

若林正恭:そのスタンスで仕事してる人、あんまりいないよ、今(笑)

ヒコロヒー:本当、今が奇跡だなって思って、一つ一つありがたくお仕事させていただいております。

千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかって...
タイトルとURLをコピーしました