オードリー若林、アンガールズ田中の「紅茶関連の仕事」を奪うためだけに勉強をしていると告白「お前の仕事を奪うだけを楽しみに、紅茶勉強してるから(笑)」

2021年5月10日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志の「紅茶関連の仕事」を奪うためだけに勉強をしていると告白していた。

田中卓志:本当に腹が立つっていうか…俺が紅茶をやってんのに、紅茶をやって。

弘中綾香:ああ。

田中卓志:今、紅茶を始めやがって。

弘中綾香:最近、紅茶のインスタの投稿を見ます。

田中卓志:そうなのよ。それ、俺が紅茶で仕事してるからっていうのを見て、全部奪う気で始めてんの(笑)

弘中綾香:塗り替える(笑)

田中卓志:こんな歪んだ奴に、紅茶の仕事なんか来ないから!入り口が最低だから。

若林正恭:お前、気をつけろよ。俺、ベルガモットまで手を出してるから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)アールグレイに入ってるやつじゃねぇか。

若林正恭:ふふ(笑)お前の仕事を奪うだけを楽しみに紅茶勉強してるから(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)悪い(笑)

田中卓志:そんなものじゃない、紅茶って。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:高貴な人たちが優雅に楽しむもので。

若林正恭:俺は…

田中卓志:入り口がそんな時点でもう、ダメだよ。

若林正恭:俺はEテレでレギュラーもつからな(笑)

田中卓志:俺がNHKで紅茶のラジオをやってんのにさ。

若林正恭:覚悟しとけよ。ゲストで呼んでみろ、そのラジオに俺のこと。お前より知ってるぞ、紅茶のこと。

田中卓志:俺の方が知ってるわ。何年やってると思ってんだ。ぶっ潰してやるよ。



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事