ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の話題は番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言「渡部さんの話をすること自体がNGだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の話題は、番組のスポンサーの入っているゾーンではできないと発言していた。

塙宣之:渡部さんはさ、連絡きたの?「1万円あげるから来てください」って言ってたじゃん。

坂井良多:いやぁ、それがですね、全く音沙汰なしで。

塙宣之:ふざけんなよ。

坂井良多:いや、もう本当に、そこに触れずに復帰しようと思ってますよ。

金ちゃん:いや、無理だよ。そこに触れずには、さすがに(笑)

塙宣之:無理だよね。

金ちゃん:はい。

塙宣之:もう次はスポンサーあるから、渡部さんの話できないから、ここで処理するしかないから。

金ちゃん:あ、ここはスポンサー入ってないんですか。

塙宣之:ここは大丈夫だから。

坂井良多:スポンサーNGなんですね、渡部さん。

塙宣之:渡部さんの話をすること自体がNGだから。

金ちゃん:なるほど。

坂井良多:本当は僕たちのYouTubeで『王様のブランチ』みたいな情報番組を…

金ちゃん:おい、おい。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

坂井良多:エッチなお店を紹介する、お昼のYouTubeをやりたかったんですけど。

金ちゃん:復活するわけないだろ。

坂井良多:メインMCでやりたかったんですけど、ギャラ1万円で。

金ちゃん:安いな(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

坂井良多:取っ払いですね(笑)

ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の復帰を早速ネタに「王様が帰ってくるわけだろ?長いブランチを経て…白黒ハッキリつけて」
2022年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の復帰を早速ネタにしていた。 塙宣之:ニッチェもね、大好きだった...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部が芸能界復帰してまた飲食店めぐりをすることで「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と発言
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が芸能界復帰して、また飲食店めぐりをすることで「今後は...
タイトルとURLをコピーしました