オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永がドラマの台本を一切覚えて行かず吉田羊を2時間待たせてマネージャーがプロデューサーに謝罪しに行ったことに「お前も行けよ(笑)」

2021年9月6日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永がドラマの台本を一切覚えて行かず吉田羊を2時間待たせてマネージャーがプロデューサーに謝罪しに行ったことに、「お前も行けよ(笑)」とツッコんでいた。

DJ松永:私、ドラマに出させていただきまして。

若林正恭:ああ、出てたよな。

DJ松永:ドラマ出たんですよ、普通に演技で。

若林正恭:うん。

DJ松永:ドラマ出させてえいただいて、吉田羊さんと2人で1日撮影みたいな。

若林正恭:凄いな。

DJ松永:吉田羊さんと2人で、みたいな。

若林正恭:うん。

DJ松永:それ、ライブ終わりだったのかな。翌日、朝飛行機乗って当日着いて。

若林正恭:うん。

DJ松永:で、撮影スタートって言って、位置ついて「じゃあ、回します」って言われて、急にカメラ回したんですよ。「え?ちょっと待って、なに?」って。俺、台本とか読んでないんで。

弘中綾香:え?

R指定:ヤバイやん…

DJ松永:「え?何が始まるの?」って。「俺、台本読んできてないんですけど」って。ドラマの撮影って、台本を読んでくとかも知らなくて。

若林正恭:ふふ(笑)

DJ松永:周りの空気が、俺と違うなって。

若林正恭:いやいや、それはそうだろ。

DJ松永:なんか凄い空気になって。

若林正恭:え、じゃあ今まで子供の時から見てたドラマ、全部、現場入ってからやってるって思ってたってこと?

DJ松永:そうです。

R指定:アホやん。

若林正恭:しかも吉田羊さんでしょ?吉田羊さんはバッチリ入ってるわけでしょ?

DJ松永:完璧なんですよ、吉田羊さん。

若林正恭:当たり前だろ。

R指定:舐めんなよ(笑)

DJ松永:これ凄い。吉田羊さん、DJ松永台本覚え待ち2時間。

R指定:マジ怖い。

DJ松永:で、プロデューサーさんが俺と一緒に本読み、子役と大人みたいな感じで、その場で台本を入れて。

若林正恭:うん。

DJ松永:で、撮影それも1日何とかやったんですけど。

若林正恭:うん。

DJ松永:ちゃんとマネージャーが、プロデューサーに菓子折りもって謝りに行ってましたね。

若林正恭:お前も行けよ(笑)

DJ松永:でも俺、台本を覚えて行くって知らなかったんで。俺が何をしでかしたか、俺は分かってないんですよ。

R指定:むちゃくちゃアホやん(笑)

DJ松永:周りがバタバタしてるの、意味分かってなくて。

若林正恭:いや、分かるだろ、大体空気で。

R指定:見ろよ、みんなの顔とか。

DJ松永:分かんないよ。その後、吉田羊さんにも会ってないんで、次会ったら怖いなって思って。

若林正恭:それは言えばいいだろ(笑)

弘中綾香:謝ってください(笑)

DJ松永:謝ります(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事