オードリー若林、みちょぱの「離婚家系」トークの見事なオチに感心「綺麗な話だなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みちょぱの「離婚家系」トークの見事なオチに感心していた。

みちょぱ:私の家系、離婚家系でして。

弘中綾香:離婚家系?

みちょぱ:凄いんですよ。

若林正恭:そうなんだ(笑)

みちょぱ:私のおばあちゃんに当たる人が、離婚してるんですけど。

若林正恭:うん。

みちょぱ:7つ上の人と結婚して、離婚したんですよ。

若林正恭:うん、うん。

みちょぱ: で、私の母も、7つ上の人と結婚して、離婚してるんですよ。

若林正恭:おお。

みちょぱ: だから、「7」になにかあるのかなっていう。

若林正恭:うん。

みちょぱ:「もう7は気をつけろ」って言われてるみたいで。

若林正恭:で、みちょぱの彼氏は大丈夫だよね?

みちょぱ:ギリ6なんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)綺麗な話だなぁ(笑)

岡部大:はっはっはっ(笑)

みちょぱ:セーフです(笑)

若林正恭:ズルいよ、その話(笑)面白すぎるよ。なんか振らされた感じあるわ(笑)

弘中綾香:まんまと聞いちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました