オードリー若林、『激レアさん』に前後の番組に出演中の乃木坂46齋藤飛鳥・日向坂46齊藤京子が出演しないと指摘して弘中綾香アナに注意される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさん』に前後の番組に出演中の乃木坂46齋藤飛鳥・日向坂46齊藤京子が出演しないと指摘して弘中綾香アナに注意されていた。

若林正恭:凄い、大作戦でハマさんと、ヒコロヒーが来てくれて嬉しいんですけど。

弘中綾香:そうですよ。

若林正恭:やっぱりこういう時、坂道グループは出してこないんだね。

ハマ・オカモト:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:若林さん!

ヒコロヒー:いや、本当に(笑)

ハマ・オカモト:いや、もう本当に(笑)

弘中綾香:ねぇ、若林さん!

若林正恭:どうせなら、相方さん(乃木坂46齋藤飛鳥、日向坂46齊藤京子)来てもらって、ドーンとやりたい。

弘中綾香:思っても言わないで!

ヒコロヒー:いや、よう言ってくれました。よう言ってくれた、若林さん。

ハマ・オカモト:いやぁ、まさか二人同時に立つとは思わなかった(笑)

ヒコロヒー:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:相方の分まで、頑張ってくれてるの!

若林正恭:それは二人からは伝わってくるんですけど、「あ、出してこないんだ」って思って。

ハマ・オカモト:そうですね。

ヒコロヒー:今日ね、来れなかった坂道の連中の代わりに一生懸命、頑張ります。

若林正恭:頑張りましょう。

弘中綾香:二人分頑張る、はい。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白「スタッフが走ってきて…」
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白していた。 若林正恭:...
オードリー若林、弘中綾香アナが『激レアさん』を結婚発表の場に選んだことが意外だったと告白
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナが『激レアさんを連れてきた。』を結婚発表の場に選んだことが意外だったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました