オードリー若林、髙橋ひかるの印象は「女優さんとは思えない早口と文字数」であると語る「今日もテロップ、大変だと思う(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの印象は「女優さんとは思えない早口と文字数」であると語っていた。

弘中綾香:若林さんと共演されていますけども、共演する前と後では、若林さんの印象って変わりました?

髙橋ひかる:…まんまでした。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

髙橋ひかる:真顔なイメージがあるというか。たまにほくそ笑む感じの(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

髙橋ひかる:なんですか?

若林正恭:腹黒い奴みたいな(笑)まぁ、腹黒いけどね(笑)

髙橋ひかる:ニヤッて感じの笑い方とか、凄く笑い方が印象的だったので、それが凄く生で見れた時は、「わぁ!」ってなりました。

弘中綾香:へぇ。どうですか?若林さんは髙橋さんの印象っていうのは。

若林正恭:いやぁ、だから女優さんとは思えない早口と文字数。

弘中綾香:たしかにね(笑)

若林正恭:今日もテロップ、大変だと思う(笑)

髙橋ひかる:よろしくお願いします、気をつけますんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました