オードリー若林、ヘビに目の周りを絞められてパニックになり「走り出して崖から落ちたことあんのよ」と告白

2021年8月2日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヘビに目の周りを絞められてパニックになり「走り出して崖から落ちたことあんのよ」と告白していた。

若林正恭:あれ、全然盛り上がらないね、首にヘビかけられるやつ、動けないから。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:盛り上がったことない、あれやられて。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:俺ね、暴れちゃって。ヘビがちょうど目のところに絞めて、走り出して崖から落ちたことあんのよ。

弘中綾香:怖っ。

西野七瀬:危ない。

若林正恭:目のところグーッて絞められて、見えなくなって、ワーッて走ったら崖から落ちたことあんのよ(笑)

弘中綾香:え?!

若林正恭:ゴロゴロゴロって(笑)

弘中綾香:どうですか?白尾さんから見て、その事件っていうのは。

白輪剛史:凄いいいですね、激レア体験で(笑)

若林正恭:暴れたりしちゃいけないんですよね?ああいう時はね。

白輪剛史:そうね、噛まれる可能性があるから。こちらも、やってる側もヒヤヒヤなんですね。

若林正恭:え?そうなんですか?絶対安全じゃないんですね、あれ。

白輪剛史:まぁ、安全って言ってないと、パニクっちゃうんで(笑)

若林正恭:マジかよぉ(笑)何回もあるわぁ(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事