オードリー若林、日向坂46齊藤京子と『ひなあい』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46齊藤京子と『日向坂で会いましょう』で共演していて「言ってることが、3年間本当に意味分かんないのよ」と思っていると告白していた。

ヒコロヒー:この間、(齊藤)京子がテレビで夢の話してましたよ。

若林正恭:あ、夢の話?

ヒコロヒー:はい。夢の話をして、バーッと7割ぐらい喋ったあたりで、「あ、違う」って。

若林正恭:うん、うん。

ヒコロヒー:「若林さんが、夢の話をテレビでする人は面白くないって言ってたんだった」ですって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:あのね、なんでその全部思ったこと全部言っちゃうのって。

弘中綾香:可愛い(笑)

若林正恭:ラジオでね、夢の話はするなって言われたって話だ。

ヒコロヒー:はい。

若林正恭:凄いと思う、ヒコロヒーが。

ヒコロヒー:私ですか?

若林正恭:日向坂の番組、何年かやってんだけど、齊藤京子が言ってることが、本当に意味分かんないのよ。

ヒコロヒー:はっはっはっ(笑)

若林正恭:3年間、ずっと(笑)ずーっと訳分かんないの(笑)だからすげぇなぁって思って。

ヒコロヒー:私も分かってないです(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

佐久間宣行P、日向坂46メンバーは「バラエティー番組にめちゃくちゃモチベーションある」と好評価「『ひなあい』も面白いしな」
2019年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、日向坂46メンバーは「バラエティー番組にめちゃくちゃモ...
オードリー若林、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされてしまう「え?これが天下の若林?」
2021年10月12日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされたと明かされていた。 弘中綾香:若林さんと共演...
タイトルとURLをコピーしました